SSブログ

ボディメイクシート スタイルは腰痛解消に効果的 [ボディメイクシート スタイルと腰痛]

ボディメイクシート スタイルは腰痛解消にも効果的です。

座るだけで自然に気持ちよく背筋が伸びて
姿勢を矯正できるように設計されています。


私も某百貨店でボディメイクシート スタイルの
サンプルに実際に座ってみましたが、

これまでにない、いかにも矯正している感がない
楽で自然な気持ちよさでした。


これなら腰痛も無理なく自然に解消できるのでは、と
と直感的に「当たり!」を感じました。


sonet.jpg


実は以前から腰痛は悩みの種で、分かってはいても
なかなか直せない「姿勢の悪さ」に悩んでいました。

気を付けているつもりでも、気が付くと首が前に出て
腰に負担がかかってしまい、酷くなっては整体通い、
ということを何年も繰り返してきました。


こういった、いわゆる猫背やゆがんだ骨格などは、
放っておくと悪化するばかりですが、

ボディメイクシート スタイルはそんな体の
バランスの悪い骨格を矯正するのには最適だと思います。


ボディメイクシート スタイルに座ると、背もたれが
腰の上の部分を自然な形に押して、すっきりと背筋が伸び

耳の穴、肩、骨盤が一直線になっている状態の
正しい姿勢をラクに保つことができるため
猫背の姿勢をつくることがない構造になっています。


普通に座っているだけで正しい姿勢を保てるので
クセになってしまっている猫背や左右のゆがみも
徐々に解消していくことができます。

姿勢がよくなってくると、腰への負担も相対的に軽くなり、
腰痛の軽減や予防にはとても効果的です。


ボディメイクシート スタイルの公式サイトには、腰への負担
のみならず首への負担もに減るという記載がありますので
肩こりに悩む方にもお勧めできると思います。


ボディメイクシート スタイルの詳しい情報はこちら>>




共通テーマ:健康
姿勢矯正のポイントは腰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。